2002春号


たぶんNo.4だったかな?
 前回は、「お餅つき養成ギブス遍」でしたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?もしかして、皆様の中にWAVEのホームページにアクセスして真剣に探した、てな方は、いないでしょうね!
風の便りに「探しちゃいました」との声も聞きましたが、来月は、
その詳細について掲載するつもりです。又そんな嘘言って!!By web master
  前回より、もう半年近く経っておりますので今回は、ダイジェスト番にて、お送り致します。

 幼稚園の行事の中に発表会と言うのがありまして、たまたま仕事の都合が付き見に行く事が出来ました。運動会と一緒でカメラとビデオがいっぱいでした。
 何をするかと言うと、歌を歌ったり踊りをしたり、な、な、何とミュージカルまでしちゃうんです。次男は、ミュージカル「竹取物語」と演舞「剣の舞」
三男は,演舞(フラメンコ風)「炎の舞」?とミュージカル「小さな手袋」に出ており何やら二人とも真剣にやっておりました。
竹取物語では,特に重要な役でもなかったのですが、終始エキストラとして
舞台の上にいまして、歌を歌う時は,身体でリズムを取りながら楽しそうに
舞台を勤めておりました。剣の舞の時は,本当にうちの子か?と見間違うくらい
凛々しくのびのびと舞踊っておりました。普段は、本当に甘えん坊ですぐに
フニフニすねたりしているのに偉い違いです。三男は,踊りの時に衣装を着て
女の子と二人づつになって踊る場面があったのでコマ撮りでカメラに収めました、家に帰ってゆっくり見ますと、普段とは,違う彼のダンディーな一面がそこに収められていました。やはり父親として、普段の姿とは,別の彼らの姿を観る機会があると言うのは,子供と付き合っていく上でも大切な事だと思いました。

春休み中は,仕事が上手く休めず、実家にも連れて行く事が出来ず実家の母にも楽しみにしていたろうに、悪いことをしました。そんな中、甲子園阪神パークへ子供を連れて行き普段の溝をほんの少し埋める事が出来ました。1500円でフリーパスが買えるので大変リーズナボーなんですが、取り立てて何にもなく、只,印象に残ったのは,象さんがとてもかわいそうだと思ったことでした。
子供たち3人は,あれやこれやと少ない乗り物を殆ど乗り尽くしていたようでした。帰りに「楽しかった?」と聞きますと「オフ,コース」と返ってきました。
 
次の大きなイベントは,次男の卒園式と入学式なんですが、仕事で関わっていない分知らない間にと言っても良いくらい早く終わってしまいました。
そうそう、小学校に入ったので机を買ってやらなければと言う事になり、長男と同じシステム家具で作った机をしてやろうと、会社の取引先でもある友人の所へ簡単な絵とサイズを送ったのですが、今日この時点でまだ届いてません。
 業務連絡 松崎様 至急 机の製作 お願い致します。ぶな色で!
 6月始め納品 カップボード 洗面収納 玄関収納 デスク 発注致します。 失礼!
 今は,何の文句も言わず足がたためる小さなテーブルで宿題をやっています。
家内曰く、小学校に入ってから、何でも一人でやるようになり、感心!感心!
だそうです。只,三男が今まで一緒に幼稚園に行っていたのに、離れてしまい
少し寂しそうに(ちょっかいをかけたり)しています。

 GWは,会社が営業日にするとの事で4日に用事があるのでその日だけ、休ませていただき、後は,仕事をしておりました。が、!!!
 兼ねてより、三田の実家に行きたがっておりました。次男の剛君GWが近づくにつれそのトーンは、増し、最大値150dbまで記録を伸ばしこのままでは、住まいに支障をきたすとの判断で急遽3日~5日迄子供達だけ三田にお泊り、をする事にしました。とは,言っても3日の夜車で三田まで送っていき、4日私は,神戸に戻り5日又、仕事が終わってからむかえにいったのでした。
 その間、三田で子供達は、私の兄にひこーきを飛ばしに行ったりして遊んでもらい、おばあちゃんである私の母の言う事も結構聞いて良い子であったらしいのです。家でもちゃんとして(T・T)お願い
 帰りに、同居の義理の母が誕生日なのでショートケーキを買って帰り特に何もないGWでした。

 先日の日曜日、次男剛が、公園でこけた拍子に手をついてしまい右のひじの骨にひびを入れてしまったのです。あまり痛がりもせずだったので、家内も捻挫家と思っていたのですが、良く月曜日の朝も腫れが引いていなかったので
アイランド病院に行かせる事にしました。ら!案の定、肘にひびが入っていたのです。ちなみに、私も小学校の時、ウンテイで遊んでいる時に落ちて手を付いて、剛と同じ右腕の同じ肘の中の骨をひび入れてしまいました。親子って似るんですかねー。


 と、こんなような日々があれからあったのですが、えっ今回は,面白くないって、こんなんだったらもう辞めてくれって、まぁーそう言わず次回またネタ探しときますから、・・・

インフォメーション
最近やたらウィルスがはびこっているとの事、お気を付け下さい
弊社ウェーブの本店営業 細田氏が HPを開設致しました。
勇気ある人は、アクセスして下さい ↓
               http://goo.gaiax.com/home/gintonicdiving 
ダイビングについてのホームページらしいのです。

 今回は,これまで、又次回パワーアップしてお届け致します。



© Rakuten Group, Inc.